イケメンと結婚すればよかった~~と後悔する人、イケメンと結婚できる確率はどのくらい?


イケメンと結婚すればよかったと後悔している気持ち、とてもよくわかります。

しかし、人生は選択の連続であり、過去を変えることはできません。

大切なのは、今この瞬間に何をすべきかを考えることです。

そもそも世の中女性は可愛い子やきれいな子が結構多いものですが、
イケメン、顔が整ってる!!!みたいな芸能人級男性って

なんとなく女子に比べて少なくないか???と疑問にも思いますよね。

そもそもイケメンという人が少ないと、結婚できる確率も少ないです。

女性は、メイクやスキンケア、また髪型を変えるだけで、
わりと顔が変わるものなので、
世の中整形級メイクと呼ばれるものもあったりで、
かわいいはマ・ジ・で・!!作れるんかい?!( ゚Д゚)と驚くような
メイクも今はありますよね。

マジで恋する5秒前ですよ☆

目元のメイクだけでも、可愛い顔になれたりするし、
今やカラコンを入れただけでも、黒目が大きく見えたりと、
すごいなぁと思います。

すっぴんの顔と整形級メイクのビフォアアフターの顔が全然違うし
別人レベルですけど???というほどの出来上がりがすごいですね。

これでは、美人メイクしてたら、男性は騙されてしまうかもしれません。

旦那さんがイケメンなら、
毎日顔見るだけでときめく。!!!

ときめきが欲しい女子にとっては、
顔がタイプなのかどうかは地球を揺るがすほどの
問題ですね。

もちろん、イケメンと結婚することだけが幸せとは限りません。

外見よりも内面を重視し、自分にとって本当に大切な人を見つけることが大切です。

イケメンと結婚できる確率は、様々な要因によって大きく変わります。

自分の条件

次に、自分の条件を考慮する必要があります。年齢、学歴、職業、年収、性格、外見など、様々な条件がイケメンと結婚できる確率に影響を与えます。

出会いの場

イケメンと出会える場所は限られています。婚活パーティー、マッチングアプリ、職場、学校、友人・知人の紹介など、様々な出会いの場がありますが、それぞれの場所で出会えるイケメンのタイプや数は異なります。

競争率

イケメンは人気があるため、競争率が高くなります。特に、高スペックなイケメンは多くの女性からモテるため、結婚できる確率は低くなります。

努力

イケメンと結婚するためには、外見磨きや内面磨きなど、自分自身を磨く努力が必要です。また、積極的に行動し、出会いの機会を増やすことも重要です。








Translate »
テキストのコピーはできません。