本ページにはプロポーションが含まれています

好きでも別れたほうがいい人、彼女を大切にできない、見切りをつけた方がいい男性

シェアする





身体的暴力だけでなく、
言葉による暴力や精神的な支配も許されるものではありません。

些細な嘘から大きな嘘まで、嘘をつく習慣のある人は信頼できません。
嘘は関係を壊すだけでなく、あなた自身を傷つけることにもなります。

ギャンブルや借金に依存している人は、あなたの人生を巻き込む可能性があります。
責任感のない人とは、将来を共に築くことは難しいでしょう。

あなたを否定したり、コントロールしようとする人は、あなたの人格を傷つけます。
モラハラは、徐々にあなたを精神的に追い詰めていきます。

仕事や約束を守らない、お金の管理ができないなど、責任感のない人はあなたを失望させます。
一緒にいて安心できない人とは、長い人生を共に歩むことはできません。

一度でも浮気をする人は、再び浮気をする可能性が高いです。
信頼を裏切った人とは、関係を続けることは難しいでしょう。

自分の人生に責任を負わず、常に他人や環境のせいにして成長しようと
しない人は、あなたを失望させます。

あなたの意見や考えを無視したり、
否定する人は、あなたを尊重していません。

自分を大切にしない人とは、幸せな関係を築くことはできません。

一緒にいて心が疲れたり、不安になったりする人は、あなたを幸せにしてくれません。
あなたを幸せにしてくれない人とは、無理に関係を続ける必要はありません。

人は誰でも、潜在的に危険や違和感を感じ取る能力を持っています。

あなたの直感が「おかしい」と感じたら、その直感を信じてください。

見切りをつけるのは勇気のいることです。

しかし、間違った相手に時間を無駄にするよりも、
自分の幸せのために決断することが大切です。

もし、あなたがこのような男に悩んでいるなら、
一人で抱え込まずに周囲に相談しましょう。




シェアする

Translate »