本ページにはプロポーションが含まれています

ホストクラブにハマる人の特徴ハマらない人の特徴

シェアする





ホストクラブにはまる人もいれば
一度も行ったことがないという女性もいます。

夢を見させてくれる、優しくしてくれる
そうした癒しの存在というのは誰にでも必要ですが、
はまりすぎるのも禁物・・・

はまる人もいれば一度も行かない人も・・・その違いとはなにか?

はまる人

ホストクラブは、女性客の寂しさや孤独感、承認欲求などを満たす場。
心理的な要因を持つ人は、ホストクラブにハマりやすい傾向にあります。

ホストにハマる女性の多くは、寂しさや孤独感を抱えています。家庭環境が不安定だったり、仕事や人間関係で悩んでいたり、恋愛で失恋したりしている女性は、ホストクラブで優しく接してくれるホストに癒しを求めます。

失恋の痛手というものは本当に大きいもので、
辛い時苦しい時、振られた時などは、誰かに優しくしてもらいたい、
励ましてもらいたい気持ちになりますね。

ホストに気に入られたい、認められたいという承認欲求を満たすことで、女性は満足感を得ることができます。

ホストクラブは、疑似恋愛を楽しむ場です。ホストは、女性客を恋人のように接し、愛の言葉を囁きます。そんなホストに恋愛感情を抱き、依存してしまう女性も少なくありません。

ホストにハマってしまうと、経済的な負担や精神的な負担が大きくなるため、注意が必要です。

ホストにハマらない人の特徴

自己肯定感が高い

ホストクラブは、女性客の寂しさや孤独感、承認欲求などを満たす場として機能します。
そのため、自己肯定感が高く、自分を大切にできる人は、ホストクラブにハマりにくい傾向にあります。

また、芸能人や俳優さんが好きで、ライブやコンサートに行くだけで満足!
好みの芸能人の推し活をしているだけで幸せを感じる人も、はまりにくいです。
CDやDVDは買いますが、それを見たり聞いたりしているだけで幸福な気持ちになれるからですね。

ホストクラブは、高額な飲み代やプレゼントを要求されることも少なくありません。そのため、経済的に余裕があり、お金の使い方にメリハリをつけられる人は、ホストクラブにハマりにくい傾向にあります。

イケメンの男性にすぐに会える、話しをすることができるという点はメリットです。

ホストクラブは、楽しみ方も人それぞれです。自分に合った楽しみ方を見つけて、楽しく過ごしましょう。




シェアする

Translate »