両思いなのに告白してくれない中学生高校生、告白しないとそのまま終わる?いい感じなのに進展しないままの関係、両思いなのか確かめる方法





中学、高校で
好きな人がいる・・・

実は両想いなのに、
何もできずに告白もしないまま

ただ時が過ぎていってしまった・・・

ということってありますよね。

中学生、高校生は、まだ恋愛経験があまりない人が多く
そもそもそんなに異性と話す機会もなく
そのまま終わることもありますよね。

同じ学校なのに気持ちがばれたら恥ずかしい(*´ω`)
と思いながら、
つい気持ちをばれないように隠してしまったり。

本当は相手が好きなのにわざと見ないようにしたり。

目が合うとそらしてしまったり。

好きなのに気持ちがばれたら次の日から学校に行きにくいし、
周りからからかわれたくない気持ちから
ついつい誰にも言わないまま・・

という思い出を持つ人もいますね。

想っていると、自然と相手も気になってくれていたりして、
実は両想いだったんだよね。

人って、自分のこと好きそうな人、興味を持ってくれる人に好感を抱きやすい。

仮に、どんなイケメンや美人がいたとしても、その人が
全然自分のことをすきじゃなさそうで、むしろ苦手とか思われている状況では、
好感を持たないものなんですね。

自分には興味ないな、好かれてないなと感じる人には同じようにそっけなく
冷たくなるもの。

ふと、目があったりして、
うん?今オレのこと見てた?
みたいなことがよくあると、
つい気になってしまうんですよね。

相手のことが。

もしかして、あの子オレが好きなんじゃない???

という錯覚から、
気になりだして、

見るようになってたら、好きかもしれない(*’ω’*)

という心理になりやすいのです。

でも、振られたくはないし、傷つきたくない気持ちから
告白もできないまま、会わなくなると・・・・

そのまま疎遠になってしまう。

両片思いのまま終了です。

なんてことが10年後20年後の同窓会で知ったとしても
もう時はすでに遅し・・・・

悲しいけれど、両片思いはよくある現実なんです。

両想いかも・・・
でも確信がない、
自分の勘違いかもしれないし。

振られたら恥ずかしい。

奥手女子にありがちな行動で好き避けしまくる(*´ω`)

両想いか確かめる方法は、

よく目が合う、ということです。

何も言わずともよく見てくる、ということは
興味を持っている相手だから。

好きな人をつい見てしまいたくなるのが人です。

好きだから、今どうしてるかな?

どんな表情しているんだろう。

と気になってしまうのが好きな証拠。

他の人にはない特別な行動をしてくる気がする。

例えば、あだ名で呼ぶ。

よく話しかけてくる。ちょっかいをかけてくる。

これは、中学生の若い男子にありがちな行動。

素直に好きとは言えないから、好きな女子にちょっかいをかけるというもの。

他の人にはしていないなら、
おそらく好かれているからこそしている行動。

でも、素直にストレートに好意を伝えないから、
奥手女子は気づかないまま。

単なる嫌がらせされてる??
とか思ってしまうので、関係が実らないまま・・

お互いに好きなのに、素直に言えないまま、
学校を卒業してしまうと、そのまま関係は終わってしまう・・・

本当に好きな相手には、ストレートに告白しよう。

好きで好きでたまらない人がいた。 でも、ある時あんなにも好きだったのに冷めてしまった・・・ ということもあるものですよね。 片思い...











Translate »