高校の時に好きだった人に会いたい・・・





高校の時好きだった人と会いたい気持ち、
よくわかります。

高校時代は、恋愛に敏感で、誰かを好きになったり、
片思いをしたり、恋愛で悩んだりすることも多いですよね。

その中で、好きだった人と会いたいと思うこともありますね。

その人のことをまだ忘れられない、
または、今でも好きという気持ちがあるのかもしれません。

何年たっても色あせない思い。

本当に好きだった思いがあるなら、いつまでも覚えているものですね。

また、当時の思い出を振り返ったり、
その人と会って今の自分を知ってもらいたいという気持ちもあるかもしれません。

高校の時好きだった人と会いたいと思ったら、
まずはその人の連絡先を探してみましょう。

インスタやフェイスブックでフォローした場合、
もしかしたら相手から連絡が来るかもしれません。

でも、いきなりフォローするのって勇気がいりますよね。

同窓会やSNSなど、昔の友人と連絡を取り合う機会があれば、
その人に会っている可能性もあります。また、直接連絡を取るのも一つの方法です。

もし、連絡先がわからない場合は、学校の同窓会や共通の知人、同級生などに
聞いてみるのも良いですね。

近況も聞くことで、相手がどうしているのかわかるかもしれません。

相手がまだ独身でフリーなら、付き合えるかもしれない可能性も残されています。

「思考は現実化する」というフレーズは、多くの人の心を惹きつけます。 特に、恋愛においては、理想のパートナーを引き寄せたいという強い願望を持...











Translate »