モテる女は切り替えが早い?振った彼女が切り替え早い!男が未練を残す女になろう、潔く去る引き際あっさり失恋をした女は強い


失恋した後、数年引きずる。
という人もいる一方、あっさり引いて
すぐに切り替えている女性もいます。

切り替えが早い女性はモテる?

見た目もきれい、性格が良い女性でも、
振られることも残念ながらありますよね

なんとなくいい感じの雰囲気の人がいても、
恋愛では運やタイミングも大事

うまくいかないこともあるのが現実。




黙って去る女性引き際美しい追いかけなくなった女性、察して身を引く、好きだからこそ連絡しない

相手がモトカノがまだ好きとか、
今は恋愛の気分じゃないとか
遠距離になるから付き合えない
そもそも好きになれない
などなど理由があります。

そこで振られて、落ち込むのは仕方ないです。

ただ、いつまでもネガティブなままでいると、
素敵な女性の魅力が半減。

しつこく連絡をしたり

相手を問い詰めたりすると、ますます嫌われてしまう

恋愛は、追えば逃げていく。

逃げれば追われる、

という心理があるんです。

追われていると、相手は恐怖を感じます。

辛いことはある。

それが人生。

泣いて、泣いて、泣いて、

美味しいものを食べて

好きな音楽を聴いて

旅行へ行って

友人に話しを聞いてもらって

しばらく経ったらもうだいぶ忘れている

人には忘れるという最大の武器があるんです

とは言え若い時は記憶力がいいからなかなか忘れられないですよね。

多感な時期は、辛いし苦しい。

年とると、どんどん忘れていきます。

好きな人をずっと会えないのに好きなままでいたら
辛いです。

だから好きな人のことを忘れて、

別の新しい恋を見つけるのが手っ取り早い。

星の数ほど異性は存在するし
素敵な人は他にもたくさんいる。

それでも忘れられない。

そう思うのは、本当に相手を愛した証拠です。

その心は本当にきれいなもので素敵なもの

でも、いつまでも思い続けていたら、
あなたの魅力が半減してしまう。

もう可能性のない復縁できない恋愛は忘れてしまおう。

振った元カノが未練なさそう、吹っ切れてる!と思わせる、振った元カノから一切連絡こない、立ち直りの早いモテる女性の切り替え、吹っ切れた女は強い

私ほどのいい女に価値を感じないなんて、バカな男。

本当に見る目がないなぁ。

数年後後悔したと思っても知らないから。

内面も外見もこれから磨いて、後悔させてやる!

お料理も得意になって、
外見もどんどん磨きましょう。

なんだかんだ、見た目が良くなると、自分に自信もつくし、
モテルし、良いことばかり。

失恋後、自分に自信を持つことがとても大事なこと。

自信がある人はそれだけで、男女ともに魅力的に見えるものです。

ただし、自信を持つって、簡単なようで難しい。

振られたら、自分に価値がないんじゃないか?と
自分がなくなってしまうこともありますよね。

失恋後、過去のトラウマ、恋愛のトラウマで
もうこれ以上傷つきたくないと、
恋愛をやめてしまう人もいるんです。

自分に自信を持つためには、コレと言える特技を作る。

お料理上手になる。
運動をしてダイエットをして痩せてきれいになる。
仕事ができる女になる。
経済的に自立する。
趣味に没頭する
オタクレベルになにかにはまる。
どうせなら、男子ウケの良い趣味を作るのが恋愛運を上げるのに役立つ。

こうした継続が、なにげなく自信につながっていきます。

これだけ頑張っている自分。
誰にもこれだけは負けない。

そんな思いが自信につながっていきます。

どうしてもダメな時は、言霊の力を借りる。

わたしはかわいい。私はキレイ。
私はモテる。

私は素敵な彼に愛されている。
そんな言葉を鏡に向かって笑顔で言い続けていくと、
良い習慣になりますよ!

そうした思いは、自信に変わり
魅力的に見えるようになります。

自信があるように見せるためには、姿勢を正しくして、
堂々と歩くことも大事です。
猫背で歩いていたら、自信がなさそうに見えてしまいます。

姿勢は正そう。

新しい出会い場で異性からモテると、さらに自信がつくので
どんどん出会い場には参加していくべしです。


スポンサーリンク



大恋愛の失恋後には、神様は味方してくれる。

案外、失恋後に、結婚相手が見つかった、
元カレよりも、居心地が良くてフィーリングが合い
幸せに暮らせるパートナーが見つかったという人も多いのです。

それに失恋後は、友人や家族も優しくしてくれたりするので
嬉しいもの。

そうした辛い時期に仲良くしてくれる人ほど、
本当に価値ある大切な人達。

そうした人をこれからも大事にしよう。

悩みを一人で抱えてしまってはいないでしょうか?

恋愛の悩みには正解がなく、人それぞれ置かれている状況が違います。

友人に相談したとしてもなかなか聞いてくれて良いアドバイスをしてくれる人って

いないものですよね。

プロの恋愛カウンセラーに相談してみると、恋愛に関して

どうしたらいいのか分からないと言った悩みまで相談に答えてくれます。

詳しくはコチラ

恋ラボは恋の悩みを聞いてもらえる場所です。

プロのカウンセラーが相談を聞いてくれます。

恋愛の悩み相談を聞いてもらうことが可能です。

匿名で相談できるところが安心です。

仲よくしていた友達から、ラインを突然ブロックされたら傷つきますよね。 わたし、なにかしたのかな??? ...








Translate »
テキストのコピーはできません。