ゲッターズ飯田さん運気を上げる2024年、財布の色とは




ゲッターズ飯田さんによると、2024年の金運を上げる財布の色は「緑」です。

緑は「木」の五行を表し、成長や発展を意味します。

また、緑色は家計を守る色ともされており、お金を貯める効果もあると言われています。

ただし、緑色といっても、さまざまな色合いがあります。

ゲッターズ飯田さんのおすすめは、
深緑色やモスグリーンなどの落ち着いた色合いです。

これらの色合いは、金運を安定させる効果があると言われています。

長財布を選ぶ: 長財布はお札を折らずに収納できるため、お金が喜ぶと言われています。
本革を選ぶ: 本革は風水的に金運をアップする効果があると言われています。
使いやすいデザインを選ぶ: 財布は毎日使うものなので、自分が使いやすいデザインを選ぶことが大切です。

風水によると、長財布は金運アップに効果があると言われています。

その理由は、長財布はお札を折らずに収納できるため、
お金が喜ぶと言われているからです。

また、長財布は整理整頓がしやすいので、
お金の流れがスムーズになるとも言われています。

色: 金運アップには、黄色、ゴールド、茶色、緑色などの色がおすすめです。

素材: 本革の財布は、金運をアップする効果があると言われています。

形: ラウンドファスナーの長財布は、お金を閉じ込めて逃さないと言われています。

サイズ: 自分が使いやすい大きさのものを選びましょう。

財布を常に清潔に保つ: 汚れやホコリが溜まっている財布は、金運を下げると言われています。

財布を大切に扱うことで、お金も大切に扱われると言われています。




Translate »
テキストのコピーはできません。