トイレ掃除で不思議体験!?引き寄せ?運気が上がる?それとも上がらない?




トイレ掃除をきっかけに、宝くじが当たった、
臨時収入があった、転職や就職が決まった、恋人ができた、
などの良いことが起こったという体験談は、よく聞きます。

トイレは、汚れが溜まりやすい場所であり、
また、排泄物や生理用品などの排泄物が出る場所でもあります。

そのため、トイレ掃除をすることで、
心の中に溜まっていた汚れやネガティブな感情が浄化される
ような気がするという体験談もあります。

トイレは、風水的に「水の気が溜まる場所」とされています

トイレ掃除をすることで、水の気が浄化され、
運気が上がったような気がするという体験談もあります。

トイレ掃除での不思議体験

トイレ掃除を始めたばかりの頃、宝くじで1万円当たりました。
それ以来、定期的にトイレ掃除をするようになり、運気が上がったように感じています。

トイレ掃除をするようになってから、仕事が順調に進み、
昇進することができました。また、恋人にも出会うことができ、運気が上がったように感じています。

トイレ掃除で運気上昇?

トイレ掃除を積極的に行う
トイレ掃除は、汚れが溜まらないように、定期的に行うことが大切です。また、トイレ掃除を嫌々やるのではなく、積極的に行うようにしましょう。

運気が上がるということを信じる
トイレ掃除をすることで運気が上がるという考え方を信じるようにしましょう。運気が上がるということを信じることで、心の状態が良くなり、運気が上がる可能性が高まると言われています。

感謝の気持ちを持つ
日々の生活の中で、感謝の気持ちを持つようにしましょう。感謝の気持ちを持つことで、心が満たされ、運気が上がると言われています。

自分を大切にする
自分を大切にするようにしましょう。自分を大切にすることで、自信がつき、運気が上がると言われています。

ポジティブな思考を心がける
ポジティブな思考を心がけるようにしましょう。ポジティブな思考をすることで、周囲の人との関係が良くなり、運気が上がると言われています。




Translate »
テキストのコピーはできません。