同棲中の彼氏が家でyoutubeばかり見ている・・・一緒にいるのにスマホばかりで悲しい・・・携帯見てばかりで喧嘩になる





結婚前にお試し同棲中。

家にいると、彼氏がYouTubeばかり見ている・・・

スマホばかり見ている、という悩みも多いものですね。

最近では、YouTubeが楽しいので、テレビ離れしている人も多いです。

しかし、2人でいるのに、スマホやYouTubeばかり見ているのって、
ほっとかれてる感じがして面白くないですよね。

せっかく2人でいるのに、別のものに夢中・・・・という状態は
携帯ばかり見てイライラ・・・・
と不満が溜まってしまいます。

なにげに夫婦関係でも、スマホ離婚と言われるくらい、
スマホばかり見ていることで喧嘩になりそのまま離婚ということもある時代です。

YouTubeは確かに楽しいものですが、
ずっと見ていると、そのまま別れてしまったほうがいいのではないか?

この人と結婚したら、毎日ずっとYouTube見ている生活なんだろうか・・・
と不安になってきたりしますよね。

スマホは今は小学生でも持つ時代。

一緒にいる相手のことを考えず、なんとなくつまらないから
情報を見ているだけ・
ないと不安・・・
会話に飽きてきたから暇潰しにスマホという人も多いです。

ただ、一緒にいる時にずっとYouTubeやスマホばかり見ている彼氏といると
この人との関係は続けていていいんだろうかと不安になってきますよね。

そんな時は、話し合うことが大事ですね。

嫌なことは伝えるようにしないと、結婚しても、どちらかが我慢してばかり。

喧嘩ばかりして、別れることになる心配もあります。











Translate »