気に入らないと無視する人が職場にいる?不機嫌を表に出す人に悩む・・・急に無視する女性の心理


職場や学校で、
無視してくる人のことで悩んでいませんか?

大人になっても、嫌な気持ちを態度に出す人がいて
嫌な気持ちになりますよね。

気に入らないことがあると、相手を無視する人。

すごく嫌な感じですね。

無視って一番嫌な態度だなと思います。

無視されるほうが悪い?
と優しい人は自分を責めるかもしれませんね。

でも、自分を責める必要なんてないです。

優しすぎるタイプの人は、無視されたり嫌われたかもしれないと
必要以上に落ち込む人もいますが、
基本的には無視をする人が99%悪いです。

 

急に不機嫌になって無視をする女性っていますよね。

めちゃくちゃ感じ悪ーと思います。

なにかしたのかな?わたし?と優しい人なら感じてしまいますね・・・

理由がよくわからないと、さらに怖いです。

原因が不明の時は、まわりの人にも聞いてみたほうがいいです。

不機嫌な態度を表に出して、攻撃的な人や

気に入らないと無視をする人って、

聞いてみると、たいてい、以前一緒に働いていた同僚が突然辞めていたり、

前もそうだったんだよね・・・と言われるような問題のある人だったりします。

 

こんな人とは一緒に働きたくないと思われるタイプの人は

不機嫌な気持ちを表に出す人、わざと無視をする人なんです。

 

 

何もしてない、普通に仕事してるだけ
であれば、何も悪いことはしてないので、特に気にする必要もありません。

この人は、上の人には愛想いいけど、気に入らない人に対してはこんな態度なんだなぁと
俯瞰的に見ておくだけです。
職場や学校で、そのような態度をしているなら、おそらく家族に対しても同じかもしれません。

親しい仲であっても気に入らないことがあれば、すぐに態度に出して
無視をしたり、自分は怒ってるんだ!!という態度を見せているような精神年齢が、子供からまだ
大人になれていない人なのです。

相手を見ても、いないように振舞う。

見なかったように振舞うということなので、明らかな悪意を感じますよね。

そうゆう人は精神年齢が幼稚なので、おそらくどこでも
気に入らないことがあると表に態度を出しています。

生きていると、自分とは合わない人や嫌な出来事など
ありますが、その都度嫌な態度を見せていたら、
自分から敵を作りに行っているようなものです。

無視されたら相手はどう感じるのか?

そうした人の思いが想像できない幼稚な人なのです。

思いやりの心に欠けているのです。

例えば、相手と過去に接した時に嫌な思い出がある。

会話をしていて嫌に感じる点があった。

明らかに嫌なことをされた。

あなたに嫌われていると感じている

自分の悪口をかげで言っていると思われている

日頃から悪く思われていて、不快に感じている。

なにか心当たりがあるなら、不快な態度を出してしまうのが人です。

自分に悪いところがあったなら、潔く謝ることです。

無視をする人の末路は、

相手との関係は絶対に良くならないし、無視をされた人からは嫌われるだけです。

あの人、他の人には愛想いいけどわたしには無視するんだよね感じ悪いって
言いふらされる可能性も高いし、まわりからも評判が落ちます。

最終的には、気に入らないと無視をしている人は、
いずれ、他の人からも避けられるようになるので、自分がしたことは
自分に返ってきます。

結局、したことは返ってきます。
なんらかの形で。

無視された時には、あまり気にしないようにすることが大切です。
自分が悪いのかな?と
思う人もいるかもしれませんが、自分の機嫌は自分で良くするものなので、
それができない人は幼稚で器が小さい人なんだと思うことです。

気難しい人なのかなと思うだけです。

無視をしてくる人とはできるだけ関わりたくないものですね。

人間関係がうまくいく!伝え方コミュニケーション検定

人間の感情は日々いろいろ。 人との関係で疲れることもありますね。 職場では、イライラして八つ当たりをされたり、 物音を立てたりして、 ...

若手向け転職エージェント【タネックス】








Translate »
テキストのコピーはできません。