危険なにおいがする要注意な男性の特徴

最初から関わっていなければよかった・・・

この人との出会いさえなければ不幸になることもなかったはずなのに・・・・
という出来事も世の中にはありますね。

出会ったのは運命なのかもしれませんが、
この人危険・・・と思ったら、そんなに親しくはならないほうがいいですね。

自己中心的な男性は、自分の気持ちや考えを最優先し、
相手の気持ちを思いやることができません。

そのため、自分のしたいことを我慢して相手に合わせることができず、
相手を傷つけたり、不快にさせたりしてしまうことがあります。

自分の話を一方的に長々とする
相手の意見や気持ちを否定する
自分の都合を押し付ける
相手の気持ちを察することができず、無神経な発言をする
嘘をついたり、人を騙したりする

嘘をついたり、人を騙したりする男性は、信用できません。

また、自分の利益のためには手段を選ばず、他人を犠牲にしてもかまわないという
考えを持っている可能性があります。

嘘をついたり、ごまかしたりすることがよくある
自分の過去や経歴を嘘で飾っている
人の話を信じない、信用できないと言う
相手の弱みや情報を利用しようとする

DV気質な男性は、自分をコントロールすることができず、感情のコントロールが苦手です。

そのため、些細なことで怒り出し、相手を傷つけたり、脅したりすることがあります。

一度でもDVをされた時には、もう別れたほうが身の安全のためです。

謝られても、二度と許すわけにはいきません。

物に当たったり、怒鳴ったりすることがよくある
相手の話を遮ったり、否定したりすることも多い
相手の意見や考えを尊重することができず、自分の意見を押し付ける
自分の感情をコントロールできず、感情的になることが多い

これらの特徴に当てはまる男性は、危険な可能性があります。

もし、付き合っている男性にこのような特徴が見られたら、注意が必要です。

相手の過去や周囲の評判を調べる
相手の言動を冷静に観察する
自分の直感を信じる

自分の身を守るためにも、危険な男性を見分けるための目を養っておくことが大切です。






Translate »
テキストのコピーはできません。