髪の毛サラサラになりたい、髪の毛に潤いを与える方法、市販でおすすめの艶出しヘアオイル、寝る前、ドライヤーの前にナプラNポリッシュオイルで濡れ髪に!


憧れる旬のスタイル「濡れ髪」

濡れ髪をつくるための必須アイテムがヘアオイル。

「髪がパサつく」「まとまりが欲しい」「朝しっかりオイルをつけたのに夕方にはパサパサ」などの悩みがある人が多いのではないのでしょうか?

そんな時におすすめなのが『ナプラN.ポリッシュオイル』
ウェット感が長続きして、全身に使える万能アイテム!

万能オイル『ナプラN.ポリッシュオイル』についてご紹介します。




ナプラN.ポリッシュオイルってどんなオイル?

天然由来成分だけで作られた、ウェット感と艶感を1日中キープしてくれる万能オイル。

マリンでオレンジ ベルガモットの香り。
さっぱりとしたとっても爽やかな柑橘系の香りで、朝のスタイリングの気分を上げてくれること間違いなし◎

全身に使えるオイルで、スタイリング後に手に余ったものはデコルテや腕に塗ると、1日中乾燥知らずの艶肌に!

濡れ髪も艶肌も同時に手に入る優れもの。

髪の毛サラサラオイル使用方法

①適量を手に取る

②両手を擦り合わせてオイルを手全体に馴染ませる

③毛先から中間の順番でオイルを塗布する

④最後に表面と前髪を整える

オイルを塗布するときは必ず毛先から!
根本からオイルをつけるとペタッと重たい印象になってしまうので要注意。

ナプラN.ポリッシュオイルはどんな髪におすすめ?

ナプラN.ポリッシュオイルはどんなスタイルにもとても使いやすいです。

・パーマスタイル
・ストレートスタイル
・ショートヘア

メンズのナチュラルスタイルにも◎

パサつきや広がりが気になる方にもおすすめのアイテムです。

オイルはとても乾きやすく、朝しっかりオイルをつけてスタイリングしたのに、
夕方になると広がったりパサついてきたり。

そんな悩みを解決してくれるのがナプラN.ポリッシュオイルです。
保湿力が長時間続いてくれて、夕方でも広がりパサつき知らず!

夕方になってもオイルを塗り直す必要なしで、とっても嬉しい◎

数あるオイルの中でも圧倒的人気のあるナプラN.ポリッシュオイル。

柑橘系のとってもいい香りで、ボディケアまでできる優れもの◎

乾き知らずで長時間濡れ髪をキープしてくれる、とても嬉しいアイテムです。

美容院でも、取り扱っているサロンも多数あります。
N.シリーズはカラー材なども取り扱っており、
シリーズとしてもとても人気が高いです。

髪の毛にツヤを出したい、サラサラになりたい、濡れ髪をつくる時に
何を使ったらいいのか迷ったときは、
「ナプラN.ポリッシュオイル」がおすすめです。










Translate »
テキストのコピーはできません。