韓国のアイドルは顔にほくろがない!?消す人が多いのはなぜ?


韓国のアイドルは、美容意識が高く、
多くの人がほくろ除去をされています。

その理由は、

美肌を追求するため:韓国では、白くて滑らかな肌が美しいとされ、
ほくろは美の妨げと考える人が多いです。

より魅力的に見えるため:ほくろの位置によっては、
顔のバランスが悪く見えたり、印象が悪くなったりすることがあります。

自信を持つため

ほくろがコンプレックスになっている人は、
除去することで自信を持つことができます。

韓国では、ほくろ除去の技術が非常に発達しており、
多くのクリニックで施術を受けることができます。

施術方法は、レーザー治療や切除など、いくつかあります。

レーザー治療は、痛みやダウンタイムが少なく、手軽に受けられる方法です。

切除は、大きなほくろや、レーザー治療で取りきれないほくろに適しています。

費用は、施術方法やほくろの大きさによって異なりますが、
数千円から数万円程度です。

韓国のアイドルで、ほくろ除去をしたと公表している人は多いです。

例えば、少女時代のテヨン、EXOのカイ、TWICEのツウィなどが有名です。

ほくろ除去は、美容整形の一種ですが、医療行為であるため、
必ず医師に相談してから施術を受けるようにしましょう。

ほくろ除去は、必ずしも必要ではありません。

ある女優さんは、目の近くにほくろがありますが、

それがすごい魅力なんですよね。

ほくろは、人を惹きつけるポイントでもあるのです。

ただ、場所によっては、なんとなく消したいなと思う時もありますよね。

例えば、唇の部分に大きなほくろがあったり鼻についていたりすると

やはり気になります。

唇にあるほくろは、他人から見ると、海苔がついてるからとったら?と

聞いてくる人もいるので、唇のほくろは治療で消したと言われている方もたまにいます。

ほくろは個性の一つであり、その人の魅力をさらに引き立ててくれることもありますが

海苔がついてるとか言われたりするのは、面倒なのでとったほうがいいかもしれません。

https://www.catwalk-omiya.jp/post-3488/








Translate »
テキストのコピーはできません。