龍が近くにいるサイン、白龍がついている人の特徴




虹を見る:龍は水と関係が深いとされ、虹は龍神様の分身と言われています。

龍の形をした雲や光を見る:雲や光が龍の形に見えることがあります。

突然、キラキラと光るものを見つける:龍の鱗が光って見えることがあります。

鈴の音や太鼓の音を聞く:龍神様は鈴や太鼓を持っているとされ、その音が聞こえることがあります。

水の音や風の音を聞く:龍は水や風を操るとされ、その音が聞こえることがあります。

体が急に温かくなる:龍のエネルギーを感じ、体が温かくなることがあります。

鳥肌が立つ:龍のエネルギーを感じ、鳥肌が立つことがあります。

突然、強い香りを感じる:龍の香りを嗅ぐことがあります。

ゾロ目を見る:ゾロ目は龍神様からのメッセージと言われています。

思いがけない幸運が訪れる:龍神様が幸運をもたらしてくれることがあります。

神社仏閣で不思議な体験をする:龍神様は神社仏閣に宿るとされ、
不思議な体験をすることがあります。

龍神様と繋がるためには

神社仏閣参拝:龍神様が祀られている神社仏閣に参拝する。

滝行:龍神様は滝に宿るとされ、滝行を行う。

瞑想:龍神様と繋がるための瞑想を行う。

龍神様への感謝の気持ちを持つ:龍神様への感謝の気持ちを常に持つ。

龍神様は、心清く正しい行いをする人を守護してくれると言われています。

白龍がついている人の特徴

白龍は、純粋さ、浄化、癒し、変容、創造性、繁栄、
幸運などを象徴する龍です。

性格・精神面

純粋で誠実な心を持つ
正義感があり、困っている人を放っておけない
直感力と洞察力に優れている
感受性が豊かで、スピリチュアルなものに興味を持つ
穏やかで優しい性格
創造性があり、新しいアイデアを生み出すのが得意
変化を恐れず、積極的に挑戦する

水辺や自然が好き
白色や銀色が好き
数字の「8」に縁がある
龍の夢をよく見る

白龍がついているサイン

白龍を実際に見たことがある
白龍の像や絵に惹かれる
白龍のグッズを自然と手に取る
白龍に関する夢を見る
突然、金運や仕事運、結婚運がアップする

白龍と繋がることで、あなたの人生に様々な良い変化が訪れるかもしれません。

https://clover-sky.site/archives/5935




Translate »
テキストのコピーはできません。