喧嘩後に気持ちが戻らない彼女・・・どうすればいい?

長年お付き合いしているカップルでも
ある日を境に、急によそよそしくなる人もいます。

ケンカ別れ、というのは世の中でもとても多いです。

カップルの関係でも夫婦だとしても・・・

ケンカしてそのまま疎遠。

気づいたら別れていた・・・ということはよくあります。

もう限界、無理この人といても面白くない幸せじゃない

顔を見るたび、けんかばかり・・

新婚旅行でケンカばかりしていて、もうこんな人と生活なんて無理すぎ
成田離婚する夫婦もいるくらいです。

喧嘩の原因が深刻で、彼女があなたを信頼できなくなった。

喧嘩の際に、あなたから彼女を傷つけるような言葉や行動があった。

ケンカをする時の態度がすごく嫌だなと思う人もいたりします。

例えば、普段なら言わないような暴言を吐く。
突然命令口調になり、〇〇しろ、お前なんか、〇〇じゃねーよ、
のような言い方ですね。

お前、と呼ばれるのも嫌な人は嫌です。

また、命令口調で話されるのも、ケンカしている時はありがちですが、
やはりこうゆう言葉って傷つけます。

ケンカをするたびに「じゃあ、別れる?」「もう会うことないからな」
「今日で終わりだ、さよなら」というような言い方をする人も
何度もあると、嫌になります。

喧嘩をきっかけに、彼女があなたとの関係を見直し、別れたいと思うようになった。

喧嘩の原因が深刻で、彼女があなたを信頼できなくなった場合、

まずは彼女の信頼を取り戻すことが重要です。

そのためには、喧嘩の原因をしっかりと理解し、彼女に謝罪し、
今後は同じことを繰り返さないことを約束する必要があります。

喧嘩の際に、あなたから彼女を傷つけるような言葉や行動があった場合、彼女の心は大きく傷ついている可能性があります。まずは、彼女の気持ちを理解し、謝罪することが大切です。

また、彼女が傷ついた言葉や行動を改めることも必要です。

喧嘩をきっかけに、彼女があなたとの関係を見直し、
別れたいと思うようになった場合、彼女の気持ちを尊重し、別れを受け入れることも必要です。

彼女の気持ちを取り戻すための具体的な方法

彼女に直接会って、喧嘩の原因を話し合い、謝罪する。

彼女に手紙やメールを書いて、自分の気持ちを伝える。

彼女の好きなものをプレゼントしたり、デートに誘ったりする。

彼女を大切に思っていることを、行動で示す。

彼女の気持ちが戻らない場合は、
別れを受け入れることも選択肢の一つです。

別れを受け入れるには、辛い気持ちになるかもしれませんが、
新たな出会いに向けて、前向きに歩み出しましょう。






Translate »
テキストのコピーはできません。