大好きだったのに急に冷めた?大事にされてないと冷める女性心理、一途な女性でもほっとかれると冷めていく・・・女が冷めたらもう終わり!?気持ちは戻らない





あんなにラブラブだったのに
別れたんだあの2人・・・

付き合う前、いい感じだったのに
連絡が全然来なくなった。

あんなに好かれてたはずなのに、
lineが返信来なくなった・・・

なんでだろう??
??と不思議に感じることもありますよね。

女性側が冷めてしまう別れは世間でも多いことです。

女性が冷めたら、気持ちはもう戻らないと
言われたりします。

いい人だな。
カッコイイな
優しいな。

そんな思いで募らせていた片思いでも、
急に冷めてしまうこともある恋愛感情。。

よくありがちなことで、大事にされていないと感じたりする出来事がたくさんある。

ほっとかれていて、連絡も全然来ない男性。

lineを送ってみたけれど、返信が翌日以降になるなど遅いと感じる人。

雑に扱われているなぁと感じたりするなど。

会っていて、嫌な面を見てしまった。

友人の愚痴を言っていたり、店員さんに対して横柄な態度を取っていたり、
ドライブでの運転が荒い・・・

会うたびに喧嘩ばかりしているようになると、
別れたほうがいいかなぁと考えたりもしますよね。

お互いに思いやりを持てなくなったり、
素を出し過ぎて、気を遣うこともなくなったり、
相手の都合よりも自分のことばかり考えているような行動があると、
どうしても、女性の気持ちは離れていってしまいます。

また、時間にルーズでいつも待たされる。
食事のマナーが悪い、
他の女性と仲良くしている、などの面が見えた時など

付き合っているカップルでも、
急に冷めてきたなと感じることもありますよね。

急に、と思われるかもしれませんが、
実際は少しずつ
小さな不満が溜まってきて、
ある日を境にもういいや・・となってしまうパターンです。

男女の関係も人間関係なので、相手に思いやりの気持ちを持たなければ
なかなかうまくいかないものですね。











Translate »