引き寄せノート、恋愛で理想の恋人をイメージしてみる?書き方とは

彼氏が欲しい。

でも、出会いがない。

いい人がいない。

理想のパートナーが欲しい。

そんな人に試してみてほしいのが、noteに書くこと。

引き寄せノートとは、自分の望む未来を引き寄せるために効果があるといわれているノート術です。

noteに書くことで、理想を叶える。

半信半疑ですが夜寝る前に試してみる価値はあります。

日頃から日記を書く人なら、すぐに試すことができます。

 

 

noteにボールペンや鉛筆で書くだけなので。

まずは、自分の理想のパートナー像を具体的にイメージしましょう。

 

 

相手の外見や性格はもちろん、価値観やライフスタイルなど、ありのままに書き出します。

身長はどのくらいで、どんな容姿で、どんな友達がいて、
どんな家に住んでいて、どんな休日を一緒に過ごしているのか、
具体的に鮮明に、頭の中でイメージをしてみる。

恋愛だけでなく、こうゆう友達や友人が欲しい、とかの妄想でもいいですね。

 

 

理想のパートナーと出会い、恋に落ち、結婚し、幸せな家庭を築く。そんな未来を想像してみましょう。

その未来を、できるだけ具体的にイメージすることが大切です。

 

 

理想の未来を実現するために、具体的な行動を決めましょう。

ただ家で寝ているだけでは出会いは残念ながら見つかりません。
部屋で待っているだけでは願望は実現できないのが現実なんです。

出会いの場を増やす、自分磨きをする、など、自分ができることから始めてみましょう。

 

 

ノート
引き寄せノート専用のノートを購入するのもよいですし、手持ちのノートでも構いません。

ペン
好きな色のペンを使うと、書きやすくなります。

写真やイラスト
理想のパートナーや、理想の未来のイメージを写真やイラストで表現するのもよいでしょう。

気にいった写真やイラストなどがあれば、切り抜いて

noteやみやすい所に貼っておくといいですね。

 

特に、毎日見たり、声に出して

言ってみるといいです。

 

 

引き寄せノートの効果を高めるためには、毎日欠かさず書き続けることが大切です。

また、書きながら自分の感情にフォーカスすることも重要です。

 

 

幸せだなぁ・・・

気分がいいなぁと考えながら過ごすことです。

理想のパートナーと出会える喜びや、幸せな未来を実現できる期待感など、
ポジティブな感情を感じながら書き進めましょう。

いい気分でいることが、願望を引き寄せやすい秘訣です。






Translate »
テキストのコピーはできません。