昔好きだった人を探したい時は?連絡先が分からない時はもうご縁がない?facebookで検索する?引き寄せの法則を使う?

昔好きだった人・・・

若かりしあの頃の自分を思い出すと、
蘇る記憶・・・

あの頃好きだった人は今どうしてるのかな・・・

もう過去と割り切って、会うこともないだろうと思ってる人もいるものですが

やはりあの時のあの人に会いたい・・・
と切実に願う人も世の中います。

青春の1ページを飾った思い出にあるあの人を探したい。

再会したら、あの時の気持ちにまた戻るのかな

相手はすでに結婚しているんだろうか?
もしまだ独身でフリーだったら・・・と
会いたくなった時には、同窓会がいい再会方法とは思いますが、

相手が来ないタイプだった場合は、再会できません。

共通の知人もいない、同級生に聞いても、今はどうしているのかわからないと言われる人なら、
連絡のとりようがありません。

そんな時には、まず思いつくのは、今の時代SNSですね。

同窓会に来ないあの子も、SNSはやってるんじゃないか?
フェイスブックで検索・・・

本人じゃない?
とヒットしたら、連絡することもできますよね。

ただ、それもないとしたら、強く願って引き寄せる???
なんて怪しげな方法使っても無理無理・・・

ただ、引き寄せの法則って実際のところあったりします。

例えば、相手のことを何度も考えていたりすると、無意識化で相手との潜在意識が繋がり
そのうち、なぜか相手から連絡が届いたり、

ばったり道で会うなんてことも・・・
偶然のように見えて、必然的な一致、
それがシンクロニシティ・・・

会いたい、会いたいと強く願っていた人と、再会するチャンスがあったら、
偶然ばったり会えた時でも、そのチャンスを逃しちゃいけません。

見かけたら、自分から話しかける、声をかける。
そうすると、相手も最初は驚くかもしれませんが、
こんなとこで会うなんて偶然だね。

もしかしたら、オレたち、運命なんじゃない??と

会うはずのない場所で再会した時には、少しなり誰しも思いますよね。

特に、ロマンチストなタイプの人は・・・

チャンスは何事も逃しちゃいけません。

通り過ぎるのは一瞬です。






Translate »
テキストのコピーはできません。