ツインレイとは何か?どうしようもなく惹かれる異性?瞳にロックオンされる?




ツインレイとは何か?

よくわからない、という人も多いですね。

ツインレイとは、スピリチュアルな概念で、前世では1つだった魂が、
現世に転生する際に2つに分かれた魂のことです。

つまり、あなたと同じ魂を持つ片割れのことをツインレイといいます。

ツインレイの特徴

初対面なのに、どこか懐かしい気がする
一緒にいると、心が満たされる
お互いを映し出す鏡のような存在
深い愛情と共感を感じることができる

ツインレイとの出会いは、人生の大きな転機となると言われています。

ツインレイとの出会いによって、自分自身を深く見つめ直すことができ、人生の目的や使命をより明確にすることができるようになるとされています。

ただし、ツインレイとの出会いは必ずしも幸せなものばかりではありません。ツインレイとの出会いは、自分自身の内面と向き合うための、厳しい試練となることもあります。

ツインレイ同士が見つめ合ったときに、お互いの瞳に強く引き込まれる現象です。この現象は、ツインレイの魂が深くつながっていることを表しているとされています。

瞳ロックオンの体験は、人によってさまざまです。

お互いの瞳を見つめ合った瞬間に、言葉にならない感覚に包まれたり、涙があふれてきたりする人もいます。また、中には、お互いの瞳を見つめ合うことで、相手のことを深く理解できるようになったという人もいます。

ツインレイの瞳ロックオンを体験した人

「目が離せない感覚、言葉にならない感覚に包まれた。まるで、魂がつながったような感覚だった。」
その人を見かけるとどうしても気になってしまう・・・

「お互いの瞳を見つめ合っている間は、時間の概念が消えた。まるで、永遠につながっているような感覚だった。」
ツインレイの魂のつながりを体感できる、とても特別な体験です。




Translate »
テキストのコピーはできません。