この人と何かある?付き合うかも・・・という直感





「この人と何かある」という直感は、相手に好意を抱いている場合によく起こります。

好意を抱いている相手に対しては、会話が弾んだり、相手のことをもっと知りたいと思ったり、一緒にいると楽しいと感じたりするものです。そういった感情が「何かある」という直感として表れると考えられます。

「この人と何かある」という直感は、相手と共感できる部分が多い場合に起こることもあります。

共感できる相手とは、価値観や考え方が似ていたり、同じような経験をしたりしていることが多いです。

なにか共通点があったり、それも共通することが多いと、なにかがあるのではないかと感じますね。
例えばよく行く場所が似ていたり、過去に住んでいた地域が同じだったり。
笑うツボやフィーリングも似ていたり。

そういった相手に対しては、安心感や親近感を感じ、一緒にいると居心地が良いと感じます。そういった感情が「何かある」という直感として表れると考えられます。

「この人と何かある」という直感は、運命を感じている場合に起こることもあります。運命を感じている相手とは、言葉で説明できないような特別なつながりを感じているものです。

そういった相手に対しては、自然と惹かれ合い、一緒にいると特別な時間を過ごせると感じます。そういった感情が「何かある」という直感として表れると考えられます。

直感は、すぐには確かなものではありません。

なにかあるかなと感じても、違うときもあります。

相手との関係性を深め、時間をかけてお互いのことを理解することで、直感は確かなものになっていくでしょう。











Translate »