スポンサーリンク



恋愛 生活の知恵

別れ方で人の価値がわかります男性が引きずる別れ方賢い女性の別れ方

別れ話になった時、あなたはとことん話し合うタイプか、さらっと受け流し黙って去るタイプかどちらですか?

今回は、黙って去るタイプの女性に注目してみたいと思います。
最後にそんな黙って去る女についての男性側の印象について調査しました。

賢い女の別れ方、あっさり去る女、引き際のいい女、黙って去る女

プライドが高い

別れ話が出た時、そのプライドの高さ故に何も語らず去っていく女性です。

別れ話を切り出した彼に、涙を見せる事、怒りを表すこと、とにかくマイナスの感情をみせることを自分自身許しません。そんな姿を見せるくらいなら、何も語らず、黙って去っていきます。

争いごとが苦手

争いごとが苦手な女性も黙って去るタイプに見られる特徴です。別れ際の言い争いを避けている場合もありますし、争いごとを避ける性格故に、付き合っている時から小さな我慢を積み重ねてきてた可能性もあります。そんな時に出た別れ話であれば、

あっさり黙って去っていく可能性があります。

一旦自分で考えたい

別れ話と言えば、予兆があったとしても、話を切り出されたときはかなり動揺してしまうものです。話し合いをするにしても、一旦冷静になって、自分自身の考えをまとめてから話をしたいと考える女性も多いです。中には、自問自答で完結し、黙って去っていったままの人もいます。

別れ際本性が出る女性、男が引きずる別れ方とはあっさり去る女

いかがでしたか?黙って去る女の特徴を3つ紹介しました。

①プライドが高い

②争いごとが苦手

③一旦自分で考えたい

最後にそんな黙って去る女性の男性側の印象としては、好印象につながる傾向が高いです。
男性は、別れを切り出したものの、その時の印象で女性への気持ちが揺らぐことが多いです。

また、去る者を追いかけたいという男性の本能も関係してきます。

そして、気になる存在として頭の中に存在し続けることは、女性よりも男性の方が強く心を支配します。

今回は、[黙って去る 女の特徴]3つと、それを受けた男性の印象を紹介しました。


スポンサーリンク




-恋愛, 生活の知恵

© 2022 サンシャインライフ