別れ方で人の価値がわかりますは真実、男性が引きずる別れ方、思いやりのない別れ方はしないほうがいい、男が追いかけたくなる別れ方、賢い女性の別れ方


別れ話になった時はすごく辛い気持ちになりますよね。

相手ともう会うことができない・・・

もう他人になってしまうなんて・・・

好きだったからこそ、執着したくなる気持ちもあります。

だって人間だから。

今まで気持ちがあった人と、別れようの一言でその日を境に

会えなくなるなんて、誰もが受け入れたくはありません。

別れには本性が出る。

別れは死ぬほどツライ気持ちになる。

そして失った相手の価値もわかる瞬間です。

例え、なにかの理由で離れることになったとしても、

あの子いい子だったな、と思われたいですね。

スポンサーリンク




不誠実で最低な別れ方はしないほうがいい

別れには本性が出やすいです。

もう顔を見ることもないからといって、

相手に嫌なことを言ったり捨て台詞のようなことを言ってから別れる人もいますが、

これは良くない別れ方ですね。

嫌な言葉を言われたことが最後だと

愛されていなかったんだな、あの時間はムダだった・・・と思われます。

別れって、最後の印象を残しやすい。

今までの付き合いがどれだけ良くても、

最後の印象が最悪だと、その人の印象まで悪くなります。

そして、喧嘩別れや、不誠実な音信不通のような別れ方をした場合、

二度と会いたくない人と思われても仕方ありません。

相手を傷つけたくない、自分が悪者になりたくないからといって

何も言わずに逃げる方法や

フェードアウト、自然消滅を狙うというのも、不誠実な対応だなと思います。

お付き合いしていた関係や、真剣だった相手の思いに対して

思いやりのない別れ方はしたくないものです。

別れるからといって、いやなことを言うのは良くないですね。

嫌な別れ方をした時には、なにかのタイミングでばったり

道で会った際にも思い切り嫌な顔をされたり、

まるで知りあいでもないかのようにスルーされる可能性も高いです。

無視された場合は、相当感じが悪い別れ方をしたのだと

相手は感じているからですね。

人間性を疑う去り方をした相手に対して、笑顔で話しかけられる人は

滅多にいません。

あの時の・・・あの人か・・・と思われるだけですね。

賢い女の別れ方、あっさり去る女、引き際のいい女、黙って去る女

別れを切り出された時には、冷静になることが大切です。

引き際があっさりとしているほうが印象は良いです。

ただ、相手を本当に心から好きで愛していれば、

誰だって悲しみと同時に怒りの感情が出て

当り前です。

むしろ怒りがなければ、本当に好きだったのか?と疑いたくなりますね。

真剣な愛情なら、悲しみもあればあとで怒りの感情も出てきます。

離れていく相手、真剣に思っていたのに想ってはくれない相手に対して。

そこは我慢して、相手の気持ちを受け入れるのが本物です。

本当の愛は、見返りを求めない、無償とも言われますが、まさにそうですね。

スポンサーリンク

別れ際の言い争いを避けている場合もありますし、争いごとを避ける性格故に、

付き合っている時から小さな我慢を積み重ねてきてた可能性もあります。

お互いに感情的になっている時には、言わなくてもいいことまで

相手に言ってしまい、後々後悔することもあります。

まるで火に油を注ぐようなことはしたくないと考えているんですね。

別れは、感情的になりやすいです。

特に、片方は冷めていても、まだ片方は気持ちが残っている場合、

未練がある時ですね。

そうした時は、言葉に気をつけなければなりません。

もてる男の作り方 -恋愛スキル「ゼロ」からストレスなく脱出し、もてる男になる方法-

スポンサーリンク








Translate »
テキストのコピーはできません。