エンジェルナンバー1111をよく見る、ゾロ目をよく見る意味


ふと、時計を見たら、11時11分。
すごくキリの良い数字で、なんか気になる・・・

しかし、本当によく見る気がするんだけど、なにか意味でもあるの?と思うことありますよね。

1111。

ゾロ目の数字を見かけると、なんか良いことありそう
って感じですよね。
ふと、時計を見た時11時11分。
レシートの合計金額が1111円。

見るたびに、あ、また見てしまった
この数字!
と驚くんです。

なにかが起きる予兆なの?と気になります。

こうしたゾロ目は、スピリチュアル的には、エンジェルナンバーとも言われます。




1111は願い事が叶う数字?

1の数字は、始まりやスタート、ポジティブな意味があります。
思考は現実化する、願い事が叶うとも言われる数字。
1は、特に始まりを意味します。
1111は、マスターナンバーとも言われ
特別な数字なのです。

1111、エンジェルナンバーの意味

1111の数字は、願いが叶うとの意味合いもありますが、

考えていることは良いことも悪いことも現実化する・・といった意味もあります。

人は、なぜかネガティブなことや悪いことを考えやすいとも言われます。

それはなぜか?

おそらく自分を守りたいから、傷つきたくない思いがあるからです。
こんな風になりたい。

でも、そんな風になれるわけないよな。

あの人に告白したいけど、どうせ付き合えないよなぁ。

と最初から諦めていると、残念ながら叶うこともかなわなくなります。

特に、夜寝る前に悪いことを考えたりすると、嫌な夢を見たり、実際悪いことが起こりやすくなってしまうので、なるべく良いことを考えたほうが良いですね。

どんな風になりたいのか、
良い方向に考えていくことがとても大事です。

1111の数字を見た時には、良いことを考えて、こんんなことが起きたら幸せだなぁ

と前向きなことを考えたほうが良いです。

部屋はすっきりと清潔感がある場所にしたいですね。 部屋の状態は、心を表すとも言われます。 ごちゃごちゃでは、自分の心も乱れている状態...
普段何げなく使っている言葉。 言葉は、私たちの思考そのもの。 普段考えていることが何気なく 発しています。 口癖って誰にでもあり...
人生、運が良いと思う時もあれば、運が悪いと感じる時もありますよね。 あの人は徳があると言われる人もいます。 何故だか...








Translate »
テキストのコピーはできません。