彼氏の服装や髪型がダサい・・・ダサい男性をオシャレに変えるには




彼氏の服装が気になる…そんなあなたに、
彼氏をオシャレに変身させる方法をいくつかご紹介します。

1. 彼の好みやライフスタイルに合ったスタイルを提案する

いきなり自分の好みを押し付けるのではなく、
まずは彼の好みやライフスタイルに合ったスタイルを提案しましょう。

例えば、彼がスポーツが好きならスポーツブランドを
取り入れたカジュアルなスタイル、音楽が好きなら
ライブTシャツなどを活用したロックなスタイルなどがおすすめです。

2. 一緒に買い物に行く

彼氏と一緒に買い物に行くことで、
彼の好みや似合う服を把握することができます。
また、店員さんにアドバイスをもらうのも良いでしょう。

髪型は、美容院に行けば一気に変わります。
髪の雰囲気が変わるだけでも垢抜けることはあります。

眼鏡をかけていた男性が眼鏡をやめてコンタクトにしてみたり、
髪型も今風にしてみるだけで、なんかあの人かっこよくなったね、
好きな人でもできたのかなぁ・・と変化に気づく人も結構いたりします。

服装も、お店のマネキンをマネしただけのもので揃えても結構いけます。
マネキンは、おしゃれな服装で揃っているので、
迷った時には、このセットを全部ください、と言えば、
そのままおしゃれな服装の出来上がりです。

3. ファッション雑誌やSNSを一緒に見る

ファッション雑誌やSNSを見ることで、
トレンドや着こなしのヒントを得ることができます。
彼氏と一緒に見ることで、彼のファッションへの興味関心を高めることができます。

4. プレゼントする

誕生日や記念日に、
彼氏にオシャレな服や小物をプレゼントするのも良いでしょう。

5. 褒める

彼氏がオシャレな服装をしたら、たくさん褒めてあげましょう。
褒められることで、彼氏も自信がつき、オシャレへのモチベーションが高まります。

本人が変わることに抵抗がある場合は、無理強いせず、彼のペースに合わせる

ファッションや美容に興味がない場合は、無理に趣味にする必要はない

一番大切なのは、彼が自分らしく自信を持って過ごせるようにすること

ダサい男を変えることは簡単ではありませんが、
愛情と根気を持って取り組めば、必ず良い結果が得られるはずです。




Translate »
テキストのコピーはできません。