好き避けしたら嫌われた?挽回は難しい?愛情表現が超不器用、両片思いで結ばれない?!距離が縮まらない、距離を縮めてこない男性はそのうち脈なしに・・・





好きな人がいたら、両想いになりたい。

実は両想いなのに、
お互いに一歩踏み込めないまま、
不完全燃焼な恋が終わってしまう・・・
ということも
結構ありますよね。

お互いに奥手だと、全然距離が縮まらないまま、

いつしか気づいたら疎遠になっている、ということもあります。

好き避けをしてしまい、

チャンスを逃す男性も多い。

どんなに好きだなと思っていても、
気持ちが伝わらず、距離が縮むこともなく終わる・・・

悲しい恋。

好き避けをしすぎて、
しんどくなり、もう嫌われてしまう・・・

距離を置かれてしまうこともあるのが恋愛の寂しいところ・・・

本当は好きなのに、自信がない・・・

相手はこちらを好きなのかわかんないし、

迷惑かもなぁ。気持ち伝えても。

もしかして、片思いだったら、学校や職場が同じだと
顔合わせずらいしな・・・

みんな、その後の関係性や気まずくなることを恐れて、
気持ちが伝えられなかったりする・・・

すごく好きな人がいたのに、学校の卒業式ですらいえないまま・・・

そんな奥手な人もいる。

うじうじ思い悩んでも、もう仕方はないです。

告白できずに終わったなら、もうその恋は諦めるしか方法はないです。

お互いに惹かれ合っていたとしても、

本当は、好きだし距離が縮まってほしいと願っていても、

男女のどちらかが、その気持ちを行動に出して
言葉に出さなければ、なにも始まらない。

勇気を出して行動に出してみて、そして傷つくかもしれない。

受け身でいたほうは傷つく心配はないから楽だけど、

でも、好きな気持ちがなかったこととして終わるのはなんだかもったいない。

実は、両片思いだったのに、気づかずに
時が過ぎ、本当は脈ありだったのに、脈なしになってしまうこともあるんですよね。

あの時勇気を出していたら、未来は変わったのかな・・・

なんて後悔したくはないですね。











Translate »