好き避けが原因で挨拶を無視する女性!?好き避けする重症な奥手女子はもったいない、あまのじゃくすぎて愛想つかされた?好き避けして傷つけたことを謝りたいけど手遅れになる?


小学生や中学生で初恋・・・
なんてウブな話ですが、

好きな人が出来て毎日バラ色~~~

楽しい日々・・・

しかし、奥手すぎて、相手に近寄れない
話しかけることができない人っているんですよね。

学生時代は、男子は男子だけで

女子は女子だけで集まりやすい。

異性と仲良くしていただけで、まわりにからかわれたり、
お前らって付き合ってるの???

〇〇と〇〇が両想いなんだってさ~~~!!!!

大声で言われたりして

クラス中から、からかわれたりとか(*’ω’*)

と聞かれたりするので、少々ばれたくない。
恥ずかしい気持ちもありますよね。

まわりの女子もまだ交際相手がいない。恋愛経験0という子も割と多い。

そんな中、好きな人ができても、普通に学校で話しかけることができない・・・
という悩みが多いもの。

そしてばれたくない気持ちもあり、
顔を見たら顔が真っ赤になってばれそうで、
はずかしいから顔も見れない。

挨拶されたけど無視してしまった・・・・
みたいな女子もいたりして。

奥手すぎるがゆえに、近寄れない。

遠目で見ているものの、目があったかも、
席が近い、今日は声が聞けた。とそんな小さなことでも喜ぶ日々・・・

しかし、、本当であれば近づきたい。

でも、好き避けする女性は、相手に対して奥手なので、
話しかけるとかできないんですよね。

だから、相手から見ると、近寄ってこないし、
挨拶してもそっけない。
結構傷つくなぁ

嫌われてるのかも・・・
( *´艸`)

も、も、も、もしかして嫌われてる?!O・RE?!(*ノωノ)

近寄るのやめよう。

うん?他の男子には笑顔で喋ってるじゃぁないか!!!地味に傷つくわー

( ;∀;)という
怒りにもなるもので、相手への本気の気持ちが伝わってないのが問題なんです。

そのうち、無理だあの子、、と愛想つかされます。

悲しい・・・

これでは、そのまま卒業してもう会うことない日々になってしまいます。

好き避けしたことを後で謝りたいと思っても、時間が経つほど手遅れになってしまいます。

好きなあまりなにも言えず、そのまま卒業して
相手に会えなくなって、数年後には〇〇は彼女ができたんだってさ(#^^#)
なんて風の噂で聞いたら、めっちゃショックです。

後悔する前に、好き避け行動はやめたいですね。
そして後悔する前に告白だけはしたほうがいいです。

恋愛経験が乏しいと、 つい好きな人にそっけなくしてしまったり、 すきじゃない態度を取ってしまうこともありますよね。 ポーカーフェイスの人...








Translate »
テキストのコピーはできません。