彼氏と高校離れてしまう・・・辛い、寂しい、高校違うカップルは長続きしない?別れてしまう?




中学までは同じだった好きな人と
高校が離れてしまう

付き合いは疎遠になってしまうのではないか・・・と不安になりますよね。

卒業式で告白してカップルになれても、
他校なので、離れ離れになるのではないか・・・

せっかくカップルになれたけど、相手が別に好きな人ができたらどうしよう・・・と不安になりますよね。

せっかく卒業式で第二ボタン貰って、すごく嬉しい気持ちだったけど、
辛い気持ちを抱えたまま、第二ボタン見ながら、切ない気持ちになりますね。

高校で他に好きな人ができて・・と言われたらショックですよね。

そんな風に言われてしまったら、第二ボタンどうしよう・・・
ってなりますね。

どうしても第二ボタンを見ると、好きだった人のこと思い出してしまいます。

ただ、辛い気持ちは相手も同じ気持ちですよ。

同じ高校で、あの子を好きになる同級生がいるんじゃないかって
思うのはあります。

高校は、出会いも多いし、心変わりしてもおかしくはないです。

日々の生活の中で毎日会える人がいたら、そっちに気持ちが向いてしまうこともあるかもしれません。

でも、中学での想いあえた気持ちは、他の誰にも負けないものです。

その時の気持ちが本物であれば、交際は続くものです。

中学の時に想いあえた人とそのまま結婚する人だって世の中にはいます。

高校時代は、人生の大きな転換期であり、恋愛も大きな出来事です。

一緒に過ごした時間や思い出は、きっと一生の宝物になるでしょう。

寂しい気持ちは、無理に抑え込まず、素直に受け止めましょう。
彼氏と会えない時間が増えたことで、彼氏の存在の大きさを改めて感じているのかもしれません。

寂しい気持ちを紛らわせるために、新しいことに挑戦したり、
友達や家族と過ごす時間を増やしたりするのも良いでしょう。

また、彼氏と連絡を取り合ったり、会う約束をしたりすることも、
寂しさを和らげてくれるかもしれません。

高校を卒業した後も、彼氏との関係を続けていくために、
お互いに努力することが大切です。

連絡をこまめに取ったり、会う機会を増やしたりして、お互いの存在を大切にしていきたいですね。




Translate »
テキストのコピーはできません。