本ページにはプロポーションが含まれています

マッチングアプリで途中で帰られた?理由とは

シェアする





マッチングアプリで途中で帰られた、というのはわりとショックですよね。

考えられる原因

デート途中で帰られた原因は、いくつか考えられます。

相手との価値観や雰囲気が合わなかった
つまんなかった
デート中に失礼な言動があった
外見が想像と違った
体調が悪くなった
緊急の用事が入った

私も、嫌だなと思ったデートは、食事後にタバコ吸っていい?
と言われ、目の前でふーっと息を吹かれた時ですね。
タバコの息を目の前で吹かれ
トイレに行こうかなと思いました。

食事中見てて、話しをしていて楽しいという点はあったけれど、
好みのタイプとは全然違うなと思った時なども
この先はないのかなと思いました。

何度もデートしていると、期待させてしまう

交際を申し込まれる前にもうやめておいたほうがいいのかなと悩みますね。

対処法

無理に引き止めない
帰る理由を聞いてみる
次回のデートに繋げられるような話をする
潔く諦める

大切なのは、気持ちを切り替えて前向きに考えることです。 マッチングアプリには、他にもたくさん素敵な人がいます。今回の経験を糧にして、より良い相手を見つけていきましょう。




シェアする

Translate »