天才は天才に惹かれる?





天才は天才に惹かれる?
天才的な才能を持つ人々は、お互いに惹かれ合う傾向にあることを表す言葉です。

この言葉は、古くから言われてきた言葉ですが、
現代でも、天才的な才能を持つ人々が、恋愛や結婚など、様々な形で結びつく事例は少なくありません。

天才的な才能を持つ人々は、一般的な人々とは異なる価値観や世界観を持っています。

お互いに共通の話題や興味を持つことができ、そこから深い会話や交流が生まれる可能性があります。

天才的な才能を持つ人々は、常に新しいことに挑戦し、
自分を高めようとしています。

そのため、お互いに刺激し合うことができ、より高いレベルでの成長を目指すことができます。

天才的な才能を持つ人々は、理解されにくい部分があります。
しかし、お互いに天才的な才能を持つ者同士であれば、

その理解し難い部分を理解し合うことができます。

共通の話題や興味を持つことができ、刺激し合い、
理解し合えるという点から、天才的な才能を持つ人々が天才に惹かれる傾向にあります。

天才的な科学者であるアインシュタインは、同じく天才的な物理学者のミレヴァ・マリッチと結婚。

天才的な音楽家であるモーツァルトは、同じく天才的な作曲家であるハイドンと親交を深めました。

天才的な画家であるピカソは、同じく天才的な画家であるゴッホと交流を深めました。

天才的な才能を持つ人々が、お互いに惹かれ合う傾向にあることがわかります。











Translate »