人生

辛い経験をした人は優しい?人生で不幸のどん底を経験した人は強い?辛い過去がある女性の特徴、儚げな色気のオーラ?

人生長く生きていると
いろいろなことがありますよね。

楽しいこともあれば、
とんでもなく苦しいこともあるのがこの世。

周りは幸せそうに見えるのに、
自分だけが苦労している。

辛い経験が多いと、理不尽な世の中だなと思いますね。

涙の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く花のように・・・
という歌の歌詞があったけれど、

辛い思いをした分、人は成長する。

そして、優しくもなれるのは本当だと思う。

今は、輝いて見えるような人でも、
過去にはどん底や苦労を経験していることは多い。

苦労をしている人は、
若くても落ち着いていて、ドーンとしたオーラを感じますよね。

不幸のどん底を経験して、それを乗り越えたからこそ、
メンタルの強さが知らぬうちに身についていたり・・・

最悪な経験をしたから、次はまたいいこともあるさ(#^^#)と
割り切っていたりして、強いなと感じる人もいる。

この世は、良い時も悪い時もワンセットだと聞いたことがある。
辛いこともあれば、その人には同じくらいの分量の幸福がいつかは待っているんだ。

人生が終わるまではまだどうなるかなんて、誰もわからない・・・

ふとした悲しげな切ない表情が、儚い色気が漂うことも・・・

不幸のどん底経験は、人それぞれ違った形で訪れるものだけど、
人生の中で、まじで最悪・・・

これはキツイ。

辛すぎて、この世から消えてなくなりたい。

人知れずそんなことを眠れない夜に想うこともあるのが人生。

世間を見渡してみると、自分には耐えられないわ・・と
思う強烈などん底を経験している人も多い。

若くして病気になるとか、交通事故とか、経営していた会社が倒産とか
新婚旅行で強盗被害に遭うとか、
ギャンブルで失敗とか若い頃に人に言われたコンプレックスで、
美容整形手術を何度も繰り返していたり、
壮絶ないじめに遭って何度も転校しているとか

人によって、苦労や試練の大きさは異なる。

どん底を経験していると、他人に対しても寛容になれるので、
人が失敗したり、ミスをしていても、
そんなこともあるよね、と寛容な目で見ることができる。

人間だし、間違いもたまに起こすこともあるし
完璧な人はいないから、ダメなこともしてしまうのが人生。

辛い過去がある女性の特徴、過去に何かあった人、闇がある人のオーラとは


スポンサーリンク




スポンサーリンク



-人生

Translate »

© 2023 ローズサンシャインライフ