過去につらい経験がある人、苦労が多い人の特徴、辛い過去がある人の顔つきやオーラは?


苦労をしてきた人は我慢強い性格をしており、

自分からは苦労話はしないことが多いです。

友人や知人などを通して苦労話を聞いて驚いたことがありますが、

本人は明るくよく笑うため、苦労を感じさせない雰囲気があります。

愚痴や不満、陰口などは人前ではいわず、美味しい物を食べた時は嬉しい、

親切にされた時は感激する、面白い話を聞いたら笑うなどの表情が豊かな人が多いです。

性格は1人1人違っているため、すべての人には当てはならないですが、

様々な苦難を乗り越えているため、芯の強さを感じます。

外見は弱弱しい印象でも、会話をするとしっかりしている、

自分が悩みを打ち明けた時は、親身になって話を聞いてくれたり、この人は優しいなと

会話をしていて感じます。

見た目よりも芯が強く、人と話をする時は愚痴や不満などのネガティブな会話を避けている人が多いです。




苦労した人 顔つき 

苦労をしている人の特徴は、若い頃から働かねばならなかったり、

親や兄弟姉妹が病弱で看病や介護をしてきた人が多いです。

本人が過去に特定の病気で苦しんだことのある経験を持つ人もいますね。

苦労をしている人は20代30代と年齢が若くても、落ち着いており、

年齢よりも大人びた印象を与える人が多い感じがします。

私の周囲にも家庭環境に問題があり、苦労をしてきた友人がいますが、

他の人に比べると思いやりがあり、優しい雰囲気を持っている人が多かったです。

恵まれた環境で過ごしてきた人、家族や友人のサポートを受けてきた人に比べると、

他人の失敗には寛容な印象があります。

人生には必ずいい時もあれば、運気が悪い時もあり、

物事がなぜかうまくいかない時もありますよね。

頑張っているのに、なぜか良いことが起きない。

努力しているはずなのに、思い通りにはならない。

そんな時もあるのが人生です。

人間関係もいつもうまくいっている人ばかりでもありません。

人間は完璧な人はいないと思っており、多少の失敗をしても悪口や陰口などはいわず、

陰ながら支えてくれますね。

落ち着いた雰囲気でドーンと構えているようなオーラがあります。

最近の日本生きづらい助けて・・・原因がよくわからない・・・








Translate »
テキストのコピーはできません。