遊びか本気かわからない・・・遊びかどうか見極める方法見分け方


遊びなのか本気なのか、相手の本心を見極めるのは難しいですよね。

1. 言動の一貫性

遊びの人は、言動が矛盾することが多いです。
例えば、「将来は結婚したい」と言いつつ、
結婚を遠ざけるような行動を取ったり、
「あなただけが好き」と言いながら、
他の女性と浮気したりするような場合は、遊びの可能性が高いです。

2. あなたへの優先順位

遊びの人は、自分の都合を優先する傾向があります。
例えば、デートの予定をドタキャンしたり、
あなたよりも仕事や友達を優先したりするような場合は、遊びの可能性が高いです。

3. 将来へのビジョン

遊びの人は、将来への具体的なビジョンを持っていません。
例えば、「将来は一緒に暮らしたい」などの具体的な話
が出ない場合は、遊びの可能性が高いです。

4. 周囲への紹介

遊びの人は、あなたを周囲に紹介したがらないことがあります。
例えば、友達や家族に紹介したり、SNSで公表したりしない場合は、
遊びの可能性が高いです。

5. 金銭感覚

遊びの人は、金銭感覚がルーズな傾向があります。
例えば、デートの費用を全てあなたに払わせたり、
プレゼントをねだったりするような場合は、遊びの可能性が高いです。

6. あなたへの態度

遊びの人は、あなたに対して誠実な態度を取らないことがあります。
例えば、嘘をついたり、約束を守らなかったり、
あなたを尊重しないような態度を取ったりする場合は、
遊びの可能性が高いです。

一旦距離を置いて、彼の気持ちを確かめてみる

一番大切なのは、自分の直感を信じることです。
何かおかしいと感じたら、無理に関係を続ける必要はありません。

男性は女性よりも遊び心を持っている傾向があります。

遊ぶかどうかは個人の性格や価値観によって異なります。

大切なのは、自分がどのような恋愛を求めているのかを理解することです。

なんとなく遊ばれている気がする、本気じゃなさそうと思うなら、
別れを考えたほうがいいです。

遊びの女性が離れていくとしても、おそらく遊びたい人は引きとめてきたりします。

君だけを愛しているよ、とかいうかもしれませんが、

結局他に女性がいるとか、実は奥さんがいて離婚する気ないなら、
間違いなく遊ばれています。

奥さんとは別れる、うまくいってないと言いつつ、

実は、ばれなければ奥さんと別れるつもりなんてないのです。

そうゆう人は、奥さんがいながら、奥さん以外の女性とも数人遊びたいだけなのです。

都合の良い女性になってはいけません。








Translate »
テキストのコピーはできません。